トップページ > 小倉店 > DESPERADO+(デスペラードマス)ポップアップショップ
小倉店

営業時間:
10:00 - 19:00

※金曜日・土曜日は20:00まで営業いたします。

〒802-8511
北九州市小倉北区船場町1-1

093-522-3111
(代表)

アクセス・駐車場

デジタルチラシ

  • 井筒屋友の会
  • 井筒屋ウィズカード
  • 井筒屋ギフトカード
  • 小倉井筒屋でイベントを開催してみませんか?
  • JTB九州 井筒屋旅行センター小倉店
  • 紫江'S

公開日:2018.04.24

DESPERADO+(デスペラードマス)ポップアップショップ

掲載の催物・イベント・商品のお取扱いは終了いたしました
2018年4月25日(水)~5月1日(火)
■小倉店新館1階 特設会場

DESPERADO+ (デスペラードマス)
渋谷のセレクトショップ、DESPERADO+が期間限定で小倉井筒屋に初オープン致します。
〈SMILETOTE〉のバッグや、〈ORE〉をはじめ、個性豊かなオリジナリティのあるモノを集めております。この機会にご覧くださいませ。


〈YUKI〉Japan
たたんだ状態ではシンプルなロープハンドルのトートですが・・・広げるとビッグスマイルが飛び出します。気づいた人も思わず声を掛けたくなってしまう楽しいバッグです。
デザイナー:市川祐子

スマイルトート(S) 6,480円
スマイルトート(M) 9,720円

〈ORE (オー)〉Japan
OREは鉱石、かたまり、意志をあらわす。1998年設立。
Yongli Xiaoによるレディメイド/ハンドメイドなバッグブランド。
コットン・フェルト製のレコードバッグ、カシミア製の紙袋といった日用品のカスタマイズを出発点に、絵画作品からインスパイアされたバッグなど普段の生活から生まれるアイデアを作品化しています。
デザイナー:趙 瑛梨

〈ルミ〉Finland
フィンランド語で「雪」を意味する「LUMI(ルミ)」。
完璧に整っていて、ひとつとして同じ形のない雪の結晶を象徴に、いつまでも色褪せることのないレザーバッグブランドとして2000年に誕生しました。以来、使い続けるほどに愛着が増していくレザーアイテムのデザインに力を注いでいます。
2007年に、デザイナーサンナの故郷であるフィンランド・ヘルシンキに拠点を移行。
近年ではマリメッコなどフィンランドを代表するブランドとのコラボレーションも実現。また、ヘルシンキで最大の百貨店「STOCKMANN」のバッグ売り場ではマリメッコの隣にLUMIのショップが展開され、フィンランド国内ではその認知を確立しています。LUMIは現在世界20カ国以上で商品が取り扱われており、まさにフィンランドから世界へと駆け上がるブランドのひとつへと成長しています。

〈カミラフカ〉Japan
デザイナーの古澤正和は帽子デザイナーの第一人者、平田暁夫氏に7年間師事。
モディストとしてオートモードの技術を習得した後、2009年にHaute Mode Hirataを退社。
今までの形式、概念にとらわれない、豊かな価値を創造していくこれからの帽子をブランドコンセプトにオートクチュールの要素を織り交ぜた帽子ブランド、カミラフカを2014年9月に立ち上げました。

〈ウージー〉USA
UZIはデーブ・ボールとマリ・グスタフソンがコロラド州デンバーで1993年にスタートしたブランド。
1999年よりNYへ拠点を移し、ブルックリンのサンセットパークにアトリエを置き生産しています。
トップスに焦点を当てたシンプルなコットン織のスクリーンプリントが特徴でアメリカ、カナダをメインに販売展開をしています。

※掲載されている内容は公開時点のものです。商品内容・価格等に変更がある場合がございます。

※掲載の販売価格は、消費税8%に基づく価格です。

※掲載商品は数に限りがある場合がございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。

カテゴリー:

フロア: