トップページ > 小倉店 > 小倉井筒屋ブログ > 【新ブログ】掘り出し物のコートと一緒に秋を満喫してきました♪

小倉井筒屋ブログ Web担当者が見つけたお得な情報やイベント情報のほか、小倉店の魅力を再発見できる企画取材やレポートなどを発信します

公開日:2020.11.20

【新ブログ】掘り出し物のコートと一緒に秋を満喫してきました♪

どんどん、秋が深まっていますね[もみじ]
「食欲の秋」「スポーツの秋」などと言いますが、先日「芸術の秋」を満喫してきました。

水彩画を描いている知人から「展示会を行う」というお知らせをいただいたので、休日に見に行くことに。
でも!! 最近ちょっと寒くなったから、いいコートがないかな~と売場を回っていると…

見つけました!!!!!!
本館4階〈ミッシェルクラン〉の「裏起毛コーディガン」です(^o^)

とっても軽くて大人カジュアルに着こなせる雰囲気が◎
デニムにも合わせられるし、肌にあたる側が毛布のような暖かさにも惹かれました。
大きなフードもポイントです[OK]

しかもこのコート、なんと15,000円(税別)だったんです!!
すごくないですか!?

この値段でこのスペック✨お得感がすごいのに、高見えするデザイン。
掘り出し物を見つけた~~~♥♥と、即買いしちゃいました(笑)

そして早速、おNEWのコートを羽織って、展示会へ。
会場となったホテルには、とても素敵な絵画が並んでいました◇

こんな絵が描けたらいいな…
私もいつか水彩画を始めたくなりました(^j^)

しっかりと「芸術の秋」を満喫した後は、ちょっと足を延ばして糟屋郡久山町にある〈御料理 茅乃舎〉へ。

紅葉がとてもキレイで、ここでも「秋」を満喫[もみじ]
充実したお休みとなりました(^_^)

そして家に戻ると、愛猫「ハートちゃん」がお風呂の中でお留守番していました(笑)
8歳の、マンチカンです♥

名前は、背中の模様がハート柄に見えることから命名しました。
私のブログには今後、毎回登場する予定です♪
ハートちゃん共々、これからもよろしくお願いいたします[猫]


※掲載されている内容は公開時点のものです。商品内容・価格等に変更がある場合がございます。

※こちらに掲載している表示価格は本体価格に消費税を含んだ価格でございます。

※掲載商品は数に限りがある場合がございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。

Category

Floor

Search

Calendar

2020年12月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Monthly Archive

Recent Entries