トップページ > 黒崎店 > 第2回 パンの祭典
黒崎店

営業時間:
10:00 - 19:30

〒806-8511
北九州市八幡西区黒崎1-1-1

093-643-5111
(代表)

アクセス・駐車場

デジタルチラシ

  • 井筒屋友の会
  • 井筒屋ウィズカード
  • 井筒屋ギフトカード
  • JTB九州 井筒屋旅行センター黒崎店

公開日:2018.02.03

第2回 パンの祭典

掲載の催物・イベント・商品のお取扱いは終了いたしました
2018年2月9日(金)~12日(月・振休) 午前10時~午後7時30分
■黒崎店6階 催場



〈銀座木村家〉東京都
酒種 あまおう苺
銀座木村家のあんぱんは、百三十有余年前にイースト菌ではなく酒の酵母から、日本で作られた新しいおいしさ。あまおう苺・きなこと黒蜜・甘夏の3種類を限定販売します。


〈一本堂〉八幡西区
一本堂食パン
みみはパリッと香ばしく、中はふんわりモチモチ、そのまま食べても十分においしいですが、トーストしていただくとさらに甘みも増して絶品です。

[実演販売]
2月10日(土)〜12日(月・振休)

〈サンドウィッチ ロン〉佐世保市
ロンサンド
佐世保では誰もが知っている「ロンサンド」。半世紀以上親しまれているソウルフードです。

2月10日(土)・11日(日・祝)

〈Bakery Tender〉八幡東区
八幡東区の住宅街の中、わかりにくいところにある人気の本格派ベーカリーです。


朝倉・日田 復興応援企画
昨年の豪雨災害で被災された朝倉、日田地域を応援する企画としまして、同地域で親しまれているパン屋さんを特集しました。おいしいパンを食べて応援してみませんか。

[実演販売]
2月10日(土)1日限り  正午からの販売

〈ぴぃたぁパンの家〉日田市
うま辛あげカレーパン
日田産の黄胡椒を使用し、パンの中にはから揚げを入れたボリューム満点のオリジナルカレーパン。KARA-1グランプリ入賞。自家製ぴぃたぁコーヒーも販売いたします。

2月10日(土)1日限り 正午からの販売

〈オーマイパン〉日田市
日田で学校給食などでも親しまれている、地域で愛されているパン屋さんです。地元で人気のマンハッタンやたこ焼きパンなど懐かしの味を販売。

2月11日(日・祝)1日限り

〈みんなの木〉朝倉市
朝倉市三奈木で親しまれているパン屋さんです。パン本来のおいしい小麦の味、もちもち食感のパンを真心こめてお届けいたします。


人気のパン屋さんが登場

2月9日(金)・10日(土)

〈パン工房 ハイジ〉宗像市
宗像市にある社会福祉法人「宗像学園」のパン工房です。人気のサンドイッチやメロンパンなどの4種類のお得なセットを販売します。

[実演販売]

〈横浜ポンパドウル〉横浜市
YOKOHAMA元町カレーパン
元町限定カレーパンをパンの祭典で特別販売。ぜひ揚げ立てをご賞味ください。

2月9日(金)1日限り

〈ぶどうの樹〉岡垣町
岡垣町〈ぶどうの樹〉で人気の福岡県産小麦にこだわったぶどうパン、ミルクパン、宗像大豆を使った豆乳メロンパンなどを販売いたします。


〈くまごろう〉五島市
つばきねこジャム
五島産の果物だけを使って作るジャム屋さんです。五島市のキャラクター「つばきねこ」の瓶に入っています。


お取り寄せパン

2月9日(金)〜11日(日・祝)

〈新宿中村屋〉東京都
クリームパン【各日限定数200】
カスタードクリームをソフトなパン生地で手包みし、グローブ型に焼き上げたパンは明治37年に当店が元祖のクリームパンです。

2月9日(金)1日限り

〈パンの食卓 一の粉〉八幡西区
豊富なパンの種類が特徴。必ずあなた好みのパンが見つかるはず。当日は焼き立てのパンをお持ちします。


〈峠のパン屋〉宗像市
牛すじ黒カレーパン
昨年世界遺産に登録された宗像市の神湊にある人気のパン屋さん。牛すじのコクが広がる絶品カレーパンや塩クロワッサンブレッドを販売。


〈パンドサンジュ〉大阪府
とびばこパン
天然酵母の優しい甘さときめ細かい食感が特徴のスイーツブレッド。


→詳しくはデジタルチラシをご覧ください。

※掲載されている内容は公開時点のものです。商品内容・価格等に変更がある場合がございます。

※掲載の販売価格は、消費税8%に基づく価格です。

※掲載商品は数に限りがある場合がございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。

カテゴリー:

フロア: