トップページ > 宇部店 > Autumn Mode 2017 秋の新作&新ブランド
宇部店

営業時間:
10:00 - 18:30

〒755-0031
宇部市常盤町1-6-30

0836-35-8100
(代表)

アクセス・駐車場

デジタルチラシ

  • 井筒屋友の会
  • 井筒屋ウィズカード
  • 井筒屋ギフトカード

公開日:2017.09.13

Autumn Mode 2017 秋の新作&新ブランド

■宇部店2階・3階


2017秋の新作新ブランドのご紹介です。深まる秋の風を感じながら、ファッションを楽しむ季節。この秋、あなたを彩る素敵な1着をお選びください。


〈レリアン〉秋のアニバーサリーフェア
■2階 婦人服売場
■9月14日(木)〜24日(日)
今季、注目のトレンドは「ブリティッシュテイスト」。軽やかでさりげない上質感を大切にしつつ、モダンなコレクションに仕上がりました。洗練された印象を演出する新感覚のセットアップや旅先で活躍するストレスフリーのカジュアルスタイルも充実しています。
※期間中、税込32,400円以上お買上のお客様に記念品を差し上げます。記念品は無くなり次第終了いたします。

ワンピース 99,360円
ファースヌード 69,120円
バッグ 16,200円

〈詩仙堂〉2017秋の新作コレクション
■2階 婦人服売場
■9月14日(木)〜19日(火)
さらりとした心地よい風をまとう感覚の秋の装いを発表いたします。お出かけに旅行着に着まわしのきくおしゃれウェアをご覧ください。

※写真はイメージです。

[特別イベント]
詩仙堂コーディネートプロデューサー 大末宜伸 来店
コーディネートコンサルティング

■9月14日(木) 午前10時〜午後5時
新しいコーディネートで気分を変えてみませんか。貴方にぴったりのおしゃれの仕方を、大末宜伸がお手伝いいたします。また宇部の皆様のために特別な商品も取り揃えます。ぜひお越しください。

2階〈センソユニコ〉
自然のままの原料がもつ味わい深さを追求し、ハンドクラフトな要素をふんだんに盛り込み、着用して心豊かになれるよう優しさと気品のある奥の深い商品に仕上げています。

2階〈ダックス〉
ダックスオリジナルのタータンチェックのワンピース。細く見えるシルエットとウエストマーク出来るベルトで印象的なトレンドスタイルに。

3階〈ヒロコビス〉
ヒロコビス秋のテーマは花柄。
タフタに存在感の有る花柄ジャガードを合わせ、ファーで襟元を演出。エレガントな装いを提案いたします。

2階〈アヴェニュー〉
装飾感とボリュームフォルムが魅力のニットカーディガンから、上質な合皮素材によるライトジャケットといった中間アウターで、スタイリッシュで軽やかなレイヤードスタイルを提案いたします。

2階〈トピィーズ〉
今年のトピィーズのテーマは“British pop"。
ロンドンのタクシーをモチーフにした可愛いプリントのカットソーにベストを合わせた、トピィーズらしいカジュアルなスタイルです。

2階〈セシオセラ〉
2017年秋のテーマは“大人のフェミニンスタイル"。
やわらかい素材のワイドパンツ、やさしいラメ使いや肌触りの良いやわらかな編地にこだわったニットなど。昨年とはひと味違うセシオセラをお届けします。

※掲載されている内容は公開時点のものです。商品内容・価格等に変更がある場合がございます。

※掲載の販売価格は、消費税8%に基づく価格です。

※掲載商品は数に限りがある場合がございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。

カテゴリー:

フロア:,