トップページ > 小倉店 > 小倉井筒屋ブログ > 【女子ブログ】女子力向上のためのメンテナンスについて。

小倉井筒屋ブログ Web担当者が見つけたお得な情報やイベント情報のほか、小倉店の魅力を再発見できる企画取材やレポートなどを発信します

公開日:2021.1.8

【女子ブログ】女子力向上のためのメンテナンスについて。


女子力を高めるって、ほんと〜〜に大変ですよね!!!
上を目指すとキリがありませんが「いつまでも若々しくいたい」と思うのは全ての女性の共通の願望◇

なので私も気持ちと時間、お財布に余裕があるときはメンテナンスをするように心がけています。

そこで今回は、私が女子力を高めるために通っているお店をご紹介いたします(^_^)
まずは本館9階にある〈エステティックサロン ソシエ〉。
会員になると、思ったよりもリーズナブルな価格で至福のサービスが受けられるんですよ〜[OK]
月に1度くらいのペースで全身を揉みほぐしてもらうと、体が柔らかくなり、肩のコリもスッキリ!!
自分へのご褒美にしています('_-)

もうひとつは、紫江’s II 3階にある〈クラメールパリ〉
ここでは2〜3ヶ月に1度くらいのペースで、カラーとヘッドスパをお願いしています。

技術だけでなく、お店の雰囲気や景色にも癒されています♥♥

ハートちゃんきびしいなぁーー
さて、、、メンテナンスも大事ですが、女子力を高めるには、やっぱりお買い物も欠かせません。
コロナ禍でどうしても気分が暗くなりがちなので、新しいお洋服が欲しいな〜と思いながら売り場を歩いていたら・・・

出会ってしまいました!
本館4階〈ラシェリー〉にあった〈トラデュイール〉のニットです。
手の裾が広がっていて、デザインももちろん可愛いのですが、何と言っても目を引くこの色「コーラルピンク」に一目惚れ(*_*)

気分がパッと華やかになる、明るい色が素敵ですよね〜↑
「おいくらかしら?」と何気に値札を見ると、さすが100%カシミア[ひらめき]
33,000円(税別)でございました。

今月〈ソシエ〉に行ってしまいましたので、じっくり眺めて楽しみました(笑)

しかし、物欲は止まらず・・・

他のフロアに行ってみると、新館2階で綺麗なターコイズブルーが目に入ってきました♪

こちらは〈ロペ〉のニット。お値段何と!!16,000円(税別)でした。
こういうのを「一目惚れ」と言うんですね(^j^)
思わずテンションが上がってしまい…購入してしまいました(汗)

ハートちゃんの視線が痛いほど厳しいです(-。-;
機嫌が良くなるようにハートちゃんへのお土産を買って帰ります(=ω=)
次回もどうぞよろしくお願いいたします♪


Category

Floor

Search

Calendar

2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Monthly Archive

Recent Entries