トップページ > 小倉店 > 小倉井筒屋ブログ > 【女子ブログ】夏のカタログから、人気の食品をご紹介します♪

小倉井筒屋ブログ Web担当者が見つけたお得な情報やイベント情報のほか、小倉店の魅力を再発見できる企画取材やレポートなどを発信します

公開日:2021.6.18

【女子ブログ】夏のカタログから、人気の食品をご紹介します♪


皆さんこんにちは(^_^)
6月上旬に配布された夏のカタログは、ご覧になっていただけたでしょうか!?
表紙デザインを刷新した新カタログから人気の食品をご紹介します(^+^)

 

⏫表紙のデザインを変えてみました。
いかがでしょう〜('_-)

カタログご要望の方は郵送いたします。
問合せフォームから
いつでもお問合せください!
問合せフォームはこちら

  
まずは〈博多ぐるぐるとりかわ〉
(20本 3,456円)です[OK]

調理済みなので温めるだけでOKなのですが、フライパンで焼くとさらに美味しかったです[ひらめき]
やや濃いめの味付けなので、ビールに抜群に合います[ビールで乾杯]
家呑み需要もあって、人気です[OK]

[パソコン]井筒屋オンラインショップでお求めいただけます。

 
続いては〈Pazza ar taio〉
手のひらピッツァ 3種セット
(1,176円)

モッツアレラチーズを生地が隠れるほどのせた「マルゲリータ」、4種のイタリアチーズを使った濃厚な「4種のチーズ」、スモークチーズと海老を合わせた「マッシュルームと海老」の3種セット。
1枚だとおつまみや夜食にちょうど良く、3枚食べるとお腹いっぱいになります(^o^)

[パソコン]井筒屋オンラインショップでお求めいただけます。

  
最後は〈芋屋長兵衛〉
いきなり団子(プレーン)
5個入り810円

ほくほくのサツマイモと、コクのある餡をもちもちした特製生地で包んだ、素朴な味わいです。
お家時間の増加で、こうした定番のオヤツが良く売れています('_-)

[パソコン]井筒屋オンラインショップでお求めいただけます。

さて、恒例の趣味「食べ歩き」です。
仕事が休みの日に、地元・下関市にあるカフェにランチを食べに行きました。


卵料理やオムライスが人気のお店です♥ 
伝わりづらいかもしれませんが、
ボリュームも満点です。

中のライスは和風めんたい、チキンカレー、チーズインガーリックなど、いろんな種類から選べます。
私は「牛スネ肉のオリジナルオムライス」をチョイスしました。

このお店で驚いたのは、各テーブルでお客それぞれがQRコードを読み取り、自分でオーダーするんです。
なんとも今どきな感じ。withコロナなご時世にピッタリでした。

ではでは次号もまた、ポチリしたもの、美味しい物をご紹介します(^_^)


※掲載されている内容は公開時点のものです。商品内容・価格等に変更がある場合がございます。

※こちらに掲載している表示価格は本体価格に消費税を含んだ価格でございます。

※掲載商品は数に限りがある場合がございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。

Category

Floor

Search

Calendar

2021年7月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Monthly Archive

Recent Entries