トップページ > 山口店 > 【山口井筒屋】新型コロナウイルス感染予防に関する対応について

公開日:2021.05.08

【山口井筒屋】新型コロナウイルス感染予防に関する対応について

お客様各位

山口井筒屋ではお客様が安心してお買物を楽しんでいただくため、下記の対応をいたしております。今後も、お客様ならびに従業員への感染防止を最大限に努め、安全な環境づくりを徹底して取り組んで参ります。


■ご入店口などにアルコール消毒液を設置しております。ご入店の際のご利用をお願いいたします。
■マスクを着用してのご来店をお願いいたします。
■各階売場や通路などでは、一定の間隔を空けてのご利用(ソーシャルディスタンスの確保)をお願いいたします。


■エスカレーターの手すりなどの定期的な消毒・清掃をおこなっております。
■食品フロアのお買物かごやカートの定期的な消毒を実施しております。
■一部の売場には飛沫感染防止策として、透明シートを設置しております。
■一部のお勘定場の周りに足型マークを設置しております。お並びの際は足型マークに沿って、前のお客様と距離を保つようお願いいたします。
■レストラン・喫茶の席数を減らして、間隔を空けるように設置しております。
■館内トイレのハンドドライヤーは使用を休止させていただいております。
■エレベーターは密接防止のため、利用人数制限をしております。


■館内の従業員はマスクを着用しております。
■従業員は毎日の検温など健康管理に留意しております。
■お会計の際、金銭やカードのお受渡しにはカルトン(釣り銭トレイ)を使用しております。


館内での催事・イベントにおいても、お客様ならびに従業員への感染防止を最大限に努め、安全な環境づくりを徹底して取り組んでおります。

今後の状況によりましては催事、イベントが中止や延期、内容が一部変更となる場合もございます。
何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。