ご自宅で眠ったままになっている指輪はございませんか。お客様のお悩みにジュエリーコンシェルジュがご提案いたします。
Case①サイズが合わなくなった
サイズ直しの加工にて広げ、縮めどちらでも加工が可能です。
※お品物のデザインや特性によって別の加工方法やご注意事項をお伝えする場合がございます。

Case②傷がついてしまっている、変形したままになっている
磨き直しや変形直しにてまるで新品のようにお仕上げいたします。
また、金が変色してしまったなど様々なお悩みにご対応いたします。


Case③石がとれてしまった
細かなお石が取れてしまって使えなくなってしまった指輪もお持ちください。
メレダイヤなどお客様のお品物に合わせてお石をご用意しセッティングいたします。
また、石が取れてしまった原因を解消するためのご提案もさせていただきます。
※お石本体代+石留のご料金がかかります。

また、その他切れてしまったネックレスのお修理や、宝石の種類や大きさ問わずジュエリーリフォームも承っております。
お見積書、無料にて承りますので、ご希望の際はスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。
※加工内容や素材、他ブランドなどの諸事情によりお承りできない場合もございます。予めご了承くださいませ。
会期特典
上記会期中に33,000円(税込)以上ご利用のお客様にジュエリーポーチをプレゼントいたします。











