〈煮魚少年〉
煮魚定食のお店「食堂煮魚少年」のお弁当専門店。骨まで食べられる鯖の煮込みを中心に旬の煮魚、お惣菜、おにぎりも販売しています。
鯖煮高菜弁当
弁当煮魚少年人気No.1。2日かけて煮込んだ鯖の煮込みは骨はほろほろ、味はしみしみです。本店煮魚少年でも人気の高菜の油炒め、博多名物ふくやの明太子を使用し、福岡づくしのお弁当です。特製の味噌煮込みのたれをかけてお召し上がりください。

鯖煮高菜弁当 (1折) 1,140円
鯖の煮崩れザ☆のり弁
鯖の煮崩れした部位を中心に使用しています。煮崩れした部位は脂がのっており、柔らかく美味しい部分です。下には海苔とおかかが敷き詰められており、さっぱりで飽きない構成に。上には蓮根の挟み揚げがのっている煮魚少年オリジナル「のり弁」。お手軽で、お子様からご年配の方までお楽しみいただけます。特製の味噌煮込みのたれをかけてお召し上がりください。

鯖の煮崩れザ☆のり弁 (1折) 990円
惣菜/鯖の煮込み (味噌・醤油)

惣菜/鯖の煮込み 味噌・醤油 (1パック)
590円
※日曜日定休日
※交通事情により入荷が遅れる場合がございます。
この機会に是非、本館地階〈味の逸品処〉へお越しくださいませ。











