トップページ > 山口店 > 秋のファッションフェスタ
山口店

営業時間:
10:00 - 18:30

〒753-0086
山口市中市町3番3号

083-902-1111
(代表)

アクセス・駐車場

デジタルチラシ

  • 井筒屋友の会
  • 井筒屋ウィズカード
  • 井筒屋ギフトカード
  • 次世代住宅ポイント
  • 山口井筒屋 正面玄関エントランスホール ご利用希望の方へ

公開日:2020.09.24

秋のファッションフェスタ

掲載の催物・イベント・商品のお取扱いは終了いたしました
2020年9月25日(金)・26日(土)
■山口店1階・2階・3階


■1階 シーズン雑貨
〈龍村美術織物〉
120年の歴史ある京都の老舗織物メーカーであり、正倉院や法隆寺に伝わる古代裂の復元と独創を織り成す“美術織物"という分野を確立しました。
感性に満ちあふれた柄を伝統的な手捺染で表現したハンカチーフ・スカーフをご覧ください。
シルクスカーフ
素材/シルク100%サイズ/約88×88cm
16,500円

■1階 エスカレーター横 特設会場
〈ロミエル〉
日本人の女性の足にフィットするイタリア製婦人靴を提案して46年。外反母趾をはじめ「足」にトラブルを抱える方のために開発されたイタリア製スニーカー。ファッションと機能性を兼ね備えています。


「足が痛いっ!」と言わせないイタリア製の靴
40,700円


■1階
〜自分だけの上質〜
〈イビサ〉 レフィナード ショルダー
ワニ革とヘビ革のパッチワークを形状・カラー・腑のリズムを組み変えてデザインした手仕事だからこそ成し得る革の個性を生かしたバッグに仕上がりました。
イビサショルダー 93,500円

■1階エスカレーター横特設会場
〈メゾンキーズ〉TRICCO
メゾンキーズが送りだす新しいブランド「トリッコ」。
ユニークなシルエットの随所に模様や細工を凝らし、また本革の持ち手やスエードの裏地などディテールにこだわったエレガントさを追求したハイクラスブランドです。

TRICCOバッグ
90,200円

■1階特設会場
〈天使の綿シフォン〉 期間限定販売会
■9月16日(水)〜29日(火)
厳選された高級極細コットンのみを使用したふんわり柔らかな肌触り。
伸縮率200%以上のストレッチ性で締めつけ感もほとんどない快適な着心地をお試しください。

■1階婦人靴売場
〈メフィスト
最優秀ブランド靴賞を何度も受賞し、SOFT-AIR技術を採用している最上級の履き心地を実感していただける一足です。


メフィスト
ショートブーツ(フランス製)
52,360円より

■2階
〈イネド〉

この秋からの新ブランド「INED」
ワンランク上を目指す大人の女性に、知的で上品なスタイル。素材やパターンも高いクオリティを追求し、シルエットの美しさだけにとどまらず、機能性を備えたコンテンポラリーベーシックを提案いたします。

■2階
〈ミッシェルクラン〉

[CONSIDERED COMFORT]アーシィなカラーを中心にコンフォートな着心地でクラシックをエッセンスにモダンにお届けします。

■2階
〈ホコモモラ〉
EL MUNDO AL REVES…
逆さまの世界、優しいオオカミ、誠実な海賊、意地悪な王子様、心の優しい魔女などの登場でホコモモラらしい世界観を表現します。

■2階
〈ヒューマンウーマン〉

「Les signes de Lautomne(秋の気配)」
9月より新ライン“arrive'5e"がリリースされます。ヴィンテージ・ワーク・オーセンティックなアイテムをMode Modernにアレンジしたコレクションです。

■2階
〈スナイデル〉

CLASSIC FEMININE & RELAX
凜としていて品があり、現代的に解釈したクラシカルでモードな装い。その中にフェミニンな要素をプラスしたコレクションをご用意致します。

■2階
〈アンタイトル〉

グレンチェックやブリティッシュチェックがパワーアップ。アートやボタニカルのグラフィックな柄も多くデザインに取り入れました。

■2階
〈ジェラートピケ〉

大人の休日をときめかせる、肩の力を抜いた秋を感じるカラーがラインナップ。色使いに今シーズンの、スペシャルな一枚が見つかるはずです。


■3階
【GIC】2020-2021 オータム & ウインターコレクション

カシミヤを中心にプレミアムな素材を使用し、着心地に拘ったベストやコートをご紹介いたします。

イベント
毛皮リフォーム & メンテナンスご相談会

■9月25日(金) : 11時〜17時
■9月26日(土) : 10時〜16時
3階 特設会場
デザイン変更からバッグやマフラーの小物へ、思い出の毛皮をリフォームして母から子へ大切な方へのギフトに残してみませんか? 専門のアドバイザーが無料で見積もりさせていただきます。
また、クリーニングやほつれの直し、レザーの色補正まで承ります。寒くなる前のこの時期に是非クローゼットの中のお品物をチェックしてお気軽にご相談下さい。


■3階
〈マックスマーラー〉
今秋のMaxMaraウィークエンドは、クラシックスタイルが流行に戻ってきた時代、色のタッチ・新しいボリューム・予期しない組み合わせで作り直されました。オーソドックスだけど新しい今秋のMaxMaraをご賞味あれ!


■3階
〈ヒロコ・コシノ〉
「Play Around the MUSIC」楽器の奏でる優美な音をフォルムに降り注ぐ調べに身を包み、優しさを表現していきます。

■3階
〈ギャラリーアイ〉
〈プリマティーボ・ハナエモリ・ドゥ〉
良質な素材、シルエット、フォルム、仕立にこだわりスタンダードの中に優しさを表現したスマートクロージングをご用意いたしました。
お買上げいただいた方、先着30名様にノベルティをプレゼント!

■3階
〈東京イギン フォーマル〉

時代に流されない確かな美意識とモダンな感性。さりげない甘さを兼ね備えた大人の女性の為のフォーマルコレクションをご用意致します。

■3階
〈センソ・ユニコ〉〈慈雨〉

一枚の布を創造、自然な着心地感を追求し、考え抜かれたシルエットとオリジナル素材の融合が生む完成度の高いコーディネートを表現します。

■3階
〈サン・フェルメール〉

都会的で洗練された大人の女性をターゲットにした秋物コーディネイトアイテムをご提案いたします。
お買上げいただいた方、先着でオリジナルトートバッグをプレゼント!

■3階
〈詩仙堂〉

《詩仙堂》元録的現代アートコレクション、されど、ジャポネセンス。
日常に大胆なこだわり、染め色テキスタイルに託して…。粋にいなせに、そして元気におしゃれをお楽しみください。

■3階
〈エイコ コンドウ〉

『Sparking Wind』美しさの中に力強さを感じ今の時代を表現したコレクションです。

■3階
〈ハナエモリ〉

季節感を大切にしながら気温変化に対応できるアイテムをご提案。ベーシックなデザインに新しいバランスをプラスしたコレクションの数々です。

■3階
〈ユキ・トリイ〉

今シーズンは、クラシック・エレガンス・スポーティ・トラッド等様々なテーストをミックスさせ自由にオシャレを楽しむ大人のフェミニンスタイルをご提案いたします。

■3階
〈サロンドU〉

黒をメインにしたクラシックエレガンス。素材や着心地を考えたファッションをご提案いたします。

■3階
〈ジャンルネ〉

年齢に関係なく幅広いタイプのおしゃれを楽しみたいあなたへ、ジャンルネから秋のスタイリングをご提案いたします。

■3階
〈マリサグレース〉

マリサグレースの秋は、旅行着、遊び着として羽織れるアイテムをご提案いたします。

デジタルチラシはこちらから

※掲載されている内容は公開時点のものです。商品内容・価格等に変更がある場合がございます。

※こちらに掲載している表示価格は本体価格に消費税を含んだ価格でございます。

※掲載商品は数に限りがある場合がございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。

カテゴリー:

フロア:, ,