公開日:2025.05.19
〈若松和炭とまと〉期間限定販売会
2025年5月23日(金)~25日(日)
■小倉店本館地階美・食館 サービスステーション
〈若松和炭とまと〉は壌微生物を活性化して有機肥料の分解を促進するとともに、イオン交換効率を高めることで植物がより栄養を吸収しやすくなるという「ねらい」のもと、土壌改良に炭を大量に投入する農法で育てられたトマト果実です。
トマト専業メーカーが独占研究の末にたどり着いた、通常のトマトより45日間完熟のトマトは、太陽の光をたくさん浴びて土壌からより多くの養分を吸い上げ、すくすく育ったので味が濃く、甘味と酸味とうまみの調和がとれた極上トマトです。この機会に是非、お越し下さいませ。

【販売時間】
各日 午前11時~午後5時
【販売品目および価格】
ミニカップ 756円
ひとつぶ特別選果 864円
和炭特選1箱 6,480円
※掲載されている内容は公開時点のものです。商品内容・価格等に変更がある場合がございます。
※こちらに掲載している表示価格は本体価格に消費税を含んだ価格でございます。
※掲載商品は数に限りがある場合がございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。