流れ星のように、偶然と必然が重なって出会う、たったひとつのかたち。石が生まれた遥かな時間や、宇宙の記憶をそっと手に宿しながら、削る音、叩く衝動、心のままにかたちを与えていく。素朴で、荒々しくて、時に繊細。不完全さのなかに、ただ一度の美しさが息づく。そんなアクセサリーたちをご紹介いたします。

厳選した天然石をK18YG、PT950で仕立てたハイラインコレクション。石それぞれの個性を尊重しながら、細部まで丁寧に仕立てています。素材の持つ品格と色彩の力強さが調和する、存在感あるリングです。
カラーストーンリング各種
165,000円~330,000円
素材:K18YG、PT950、K10YG

店主が一石一石こだわって選び抜いた、世界各地の宝石ルースコレクション。パライバトルマリンなどの希少石を含め、色彩や透明感、内包物までそれぞれ に異なる個性を持つ石を幅広い価格帯でご紹介しています。そのまま愛でる美しさと、ジュエリーへと昇華する可能性をあわせ持つ一点物をお楽しみください。
カラーストーンルース各種
9,240円から











