トップページ > 小倉店 > 【5月度参加者募集中】 パーソナルスタイリングサービス

公開日:2024.04.16

【5月度参加者募集中】 パーソナルスタイリングサービス

サービス内容

パーソナルスタイリスト薫:KaoRiがカウンセリングを行い、フィッティングしながらトータルコーディネートや着こなしアドバイスをいたします。 贅沢な時間をあなたも体験してみませんか?
※所要時間は2時間半程度です。

〈開催日〉
各日午前10時30分、午後3時に開催いたします。

5月 3日(金・祝)、4日(土)
5月10日(金)、11日(土)
5月15日(水)、16日(木)
5月22日(水)、23日(木)
5月31日(金)

〈募集人数〉
午前10時30分、午後3時の各回とも各1名様。
※ご予約が必要です。

■参加費:無料


ご予約、お問い合わせは、webにて承ります。
ご予約はこちらから↓

パーソナルスタイリングサービス無料ご予約お申込みフォーム

※2024年6月開催分は5月21日(火)より小倉井筒屋ホームページにて募集いたします。

reservation@airreserve.netより受付メールが届くように、ご自身にて携帯またはパソコンの設定をお願いいたします。

■ご予約方法

上記のフォームをクリックしてメニューを選択してください。

日時をクリックしてください。週別に予約状況が確認いただけます。
フォーム内のスケジュール表の予約枠をクリックしてください。

予約人数の数字は1しか入りません。予約ボタンからご予約者情報をご入力ください。
(各回、1名様ごとのご予約しかできません。ご了承くださいませ。)

■受付締切

開催日4日前の19時まで受付が可能です。
例:木曜日に受講希望の場合→日曜日の19時までにお申し込みフォームにご入力をお願いいたします。
(定員になり次第、締め切りさせていただきますのでご了承くださいませ。)

※お申し込みの方へのお返事まで数日いただきます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
@izutsuyaco.jpよりメールが届くように、ご自身にて携帯またはパソコンのドメイン設定をお願いいたします。

【ご利用の注意事項】
※電話でのご予約は承っておりませんのでご了承くださいませ。
※ご予約状況によって、ご希望の日時に添えない場合もございますのでご了承くださいませ。
※ご予約は、お一人様ごとにご予約入力をお願いいたします。
※乳幼児ご同伴はご遠慮いただいております。
※ご予約のキャンセルにつきましてはご予約日の2日前までにお願いいたします。
※お申し込み後、ご都合が悪くなった場合は、スタイリングサービス担当
stylist-ml@izutsuya.co.jpまでご連絡をお願い致します。


◉参加者様のbefore→after

M・Tさま
本当に親切に教えて頂きました。たくさんすすめられる訳でもなく、また来たいと思いました。


◉参加者様のbefore→after

T・Nさま
自分が普段選ばない服をスタイリングして頂き、これから色々な服を着てみたいと思いました。


◉参加者様のbefore→after

T・Tさま
服選びのコツや楽しみ方などとても参考になりました。


【スタイリスト紹介】
パーソナルスタイリスト 薫:KaoRi

【プロフィール】
小さなアクセサリーから大きな建築、空間まで。ホテルの専属スタイリスト、ブライダル撮影等、幅広い分野に渡りスタイリングに携わった結果、全てのスタイリングは色、形、素材のバランスでイメージを整える楽しみを実感。
現在ファッションで「“自分らしく"輝き続ける着こなし」を提案するパーソナルスタイリストとして活躍中!

■NPO法人日本パーソナルカラー協定認定「パ―ソナルカラーアドバイザー」資格取得。
■(社)日本パーソナルコーディネーター協会認定パーソナルコーディネーター認定講座ベーシック終了。

薫:KaoRiさんホームページ

※当パーソナルスタイリングサービスのご予約は 薫:KaoRiさんのホームページからは受付を行っておりません。ご了承くださいませ。

カテゴリー:レディース