二刀流!常温&冷やす焼菓子

「暑い日にも焼菓子をおいしく食べてもらいたい!」という思いから生まれたフィナドレーヌ。生地に焦がしバターを入れることで、香り引き立つ風味は“フィナンシェ”のように。卵白を泡立ててメレンゲにしてから入れることで出来るふわふわの食感は“マドレーヌ”のように。
常温ではもちろん、冷やすことでさらにおいしくなるフィナドレーヌは、これからの時期にぴったりな新しい二刀流の焼菓子です。
ふわふわともちもち⁉変化する2つの食感
そのまま常温で食べると、ふんわり口の中でとろけるような“ふわふわ”食感が楽しめます。
冷凍庫に5時間、個包装のまま入れて冷やすとひんやり“もちもち”な新しい食感の焼菓子になります。

フィナドレーヌ
(3個入 スタンドパウチ入り) 648円
(5個入 化粧箱) 1,080円
(10個入化粧箱) 2,160円
特定原材料等:小麦、卵、乳、アーモンド・洋酒使用(レモン砂糖漬け由来)